☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


お待たせしました~ヽ(^。^)ノ
超初心者の為のスマートフォン使い方教室を開きます
auau ドコモ。docomoなどのスマートフォン)

スマートフォンにしたけど…
とりあえず使い方がわからないし~
携帯だし~通話やメールが出来ればいいの!


なんて言ってるそこのあなた!もったいないよ~♪
スマートフォンには…使える機能がたくさんあるんだから~
それを是非ともみんなに知ってほしいな♪ってことでお教室を開きます!
image1_13118831875.jpg
日時:
お天気サンサン8月8日(月)10:00~12:00
お天気サンサン8月9日(火)10:00~12:00
月8月10日(水)19:00~21:00
月8月11日(木)19:00~21:00

限定人数: 各10名程度

参加料金: 各2時間の教室 3000円

場所:
ビジネスサポート行政書士事務所1階
〒409-3867
山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1666

『スマートフォンの教室申し込みます』…とお電話ください♪
お申し込みはこちらまで~
  ↓↓↓
055-233-0211
(ビジネスサポート行政書士事務所)


大きな地図で見る

クーラーきかせてくれてるから…
みんなで涼みながら楽しみましょうねうさうさ

☆★☆★☆Androidってこんなことができる★☆★☆
■パソコンと同じようにネットワーク機能が充実しているのでノート型パソコンを持ち歩く必要がない
■音楽プレイヤー機能でお気に入りの曲をダウンロードして好きな音楽を持ち歩くことが出来る
■高画質の写真やビデオを簡単に楽しく撮影し編集することが出来る
■地図機能で目的地までのナビゲーターになり道に迷わないで安心道案内
■カレンダーやメモ帳を使ってスケジュール管理が出来るので手帳を持ち歩く必要がない
■仲間同士で無料通話や音声メールなどが出来る
■今話題のツイッターやフェイスブックやブログなどが楽しめる

などなど…
様々なゲームが楽しめたり~他にもたくさんの機能があるんだよ~♪
スマートフォン教室
Android携帯を自分好みに使いやすくカスタマイズして世界にひとつだけ…自分だけのAndroid携帯にしちゃいましょう♪

『スマートフォンの教室申し込みます』…とお電話ください♪
お申し込みはこちらまで~
  ↓↓↓
055-233-0211
(ビジネスサポート行政書士事務所)
関連記事

テーマ : Android - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

たかぽんさんへ★

先日は家来ともども大変お世話になりました♪
そしてご迷惑をおかけいたしました…反省…
おかげでとっても楽しかったです~(*^▽^*)
あのお二方…というと~wwwふふふ…(笑)
たかぽんさんのブログすごい完成度です~
是非今度そのスーパーテクニックを教えてくださいね☆
姫のブログにもリンクさせていただきました★
これからもよろしくお願いいたしまする~m(_ _)m

たかぽんの旅です。

こんにちは。ブログでははじめましてですね(^^)
先日はお世話になりました。
参加してとても楽しかったです!
ブロガー協会の方たちって面白い人たち(変な人たち?=あのお二方?)ですね(*^▽^*)
また機会があれば参加したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

僕のブログにリンク貼りました。
もしよければ相互リンクお願いできますか?

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

PS 適当な記事がなかったので最新記事にコメントしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


