☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


家のめっちゃ近くですwレミオロメンのメンバーのお家も近いのですよぉw
山梨県笛吹市御坂町栗合116  ℡055-263-7752
割烹『石』へ食べに行きました割烹石
ランチとありますが…実は昼夜いつでも一緒の値段ですwww
大体が990円でエビフライとか鰻重なんかはちょっと高くなりますが…
刺身定食 かしわ丼 990円
 刺身定食(松姫)  かしわ重(母上)   ハンバーグ定食(殿の好物)
その他に色々ありますよぉ~2種類をセットにすることもできます
例えば…唐揚&お刺身定食みたいな…ちょっと値段があがるだけなので
沢山食べた~いという方はいいと思いますよぉ~☆



関連ランキング:割烹・小料理 | 石和温泉


関連記事

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

コメント

損保ジャパンだったのですね

おいしそうですね!近くにこんなお店があったら絶対に行きます。そういえば!この前の女性限定の保険資料請求したらもう来ました。医師の診察も必要ないという事ですので書類を記入してさっそく返送したしました。教えていただいて感謝しています。大変助かりましたありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |