☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


うな丼680円!安~い!
うな政(富士本店)
hontenunamasa.jpg
静岡県富士市津田72-3
TEL/FAX:0545‐55-5703
営業時間 11時~24時 (ラストオーダー 23:30)

黄土焼き釜というもので鰻を焼くそうです
この黄土とは…韓国でおよそ5000年も前から不思議な薬効をもつ土として使用され医薬品として使用されていたり良質の高麗人参などを育てるための土壌としても使用されていて黄土を使って作った焼き釜は遠赤外線効果に優れ肉の脂肪分は落としやわらかく肉汁と水分をそのまま溜めておく事が出来きるんだそうです



このお店~
高級食材であるうなぎをより多くの方に食べてもらいたい
という社長さんの思いを実現させたまさに!
うなぎの新革命やぁ~!


しかも!
旨い★安い★速い★
…と三拍子そろってまるで牛丼みたい~
店内も牛丼屋さんみたいな作りです

肝吸い130円     肝串160円

そして680円の牛丼もとい…うな丼
iphone_20110830204005.jpg

うな丼に肝吸いを付けても…810円!
安いわ~☆
4人で食べても3,240円
そんなにうなぎの味がわかるわけでもなく…
これで十分です☆
もぉ~安いのに贅沢な気分♪



関連ランキング:うなぎ | ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)吉原本町駅本吉原駅


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |