☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


酒どころ&夜景どころ『一丁』
もうかれこれ…十五年以上通いつめているお店です
残念ながら…子供はNG×
どちらかっていうと…デートなんかにおすすめで~す
ここは完全に予約が必要なお店です
当日でもよいので行く前に電話を入れてからの方がいいですよ♪
営業時間:18~23時 定休日:日曜日
電話番号:055-272-8400
iphone_20110924014044.jpg
それはそれはひっそりと…した場所に…(^。^;)
だから!場所は~かなりわかりずらいかもしれない…
iphone_20110924014242.jpg
こんな素敵な手書きの書が…お出迎えしてくれます
それから…なんと言ってもここの売りは~
iphone_20110924014158.jpg
素晴らしい素朴な夜景♪
今回は車で来ちゃったからドリンクはノンアルコールで~
"(○´∀`)/且☆且\(´∀`●)"乾杯
iphone_20110924014537.jpgiphone_20110924014457.jpg
それから…創作料理♪
この日のお料理は…3,000円で予約しておきました
(※以下の料理名は松姫が勝手に想像したものです)
iphone_20110924014326.jpgiphone_20110924014401.jpg
和紙で折ったワンちゃんの箸立てがとっても可愛かった♪
まず切干大根の煮物と
タコとキュウリのカラシ酢味噌合え…
iphone_20110924014611.jpgiphone_20110924014637.jpg
豚肉とお野菜の蒸鍋
なめこと長芋の豆腐ステーキ
iphone_20110924014753.jpgiphone_20110924014815.jpg
パリパリサラダ(ちょっと韓国風で辛かったよ)
ラフテェーのステーキ風カラシソース
iphone_20110924014854.jpgiphone_20110924014935.jpg
玉ねぎと昆布の炊き込みご飯
カクテルのようなデザート☆
iphone_20110924015020.jpg
素敵だね♪
こういう場所に来ると…俗世を忘れられる気がします
それに…ここには~
大人だけの空間ならではの~サービスが!

それは…o.o:゜○:。:oシャボン玉♪
*゜∀゜)v―.o.oo.o○.o

動画:「一丁」酒&夜景どころでの疲れた大人に最高のサービス

http://youtu.be/lWTGWLhkP7E
綺麗だよね~♪
でもね…これ以外にももうひとつ素敵なサービスがあるよ☆
でも…それは是非!行ってみて体験してきてね~♪




関連ランキング:居酒屋 | 甲斐上野駅芦川駅


関連記事

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |