☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


吉田でうどん

吉田のうどん…って山梨県民なのに実は苦手です
殿はコシがあって太くて美味しいといいますが…
姫には食べきれないし噛むのに疲れちゃいます…ってことで
137号沿い富士急ハイランド近くの…
『さぬきや』ここのうどんはおしぃ~w
結構な量あるのに全部食べれちゃうwしかも速い~www
私はここの山菜かぁ~きつねが好きだなぁ~^^
天ぷらうどん これは天ぷらうどんだよぉ
撮ってくるの忘れてしまったぁ~食べてばかりで…www


関連記事

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

コメント

下ちゃんさんへw

いいなぁ~いいなぁ~
本場の讃岐うどんっておいしんだそぉ~ですねぇw
高速1000円になって東京から日帰りで食べに来ましたぁ~
そして行列に並んでいる~っていうのをニュースで見ましたぁ~
そこまでして食べる価値があるってことですよねぇ~www
一度食べに行ってみたいです~
うらまやすぃ~(●^o^●)

No title

ブログへのご訪問、ありがとうございました。

実は私も昨日まで高松に行ってて、讃岐うどんを食べてきました。
聞くところによると、讃岐うどんも高松と香川県西部とでは味が違うそうです。

そぉ~だったのですw

実は吉田のうどん苦手だったのです~
と言うより大量に食べれないのです~
顎が悪くてあまり硬いものが…
だから旦那がいる時には一緒に行きますよぉ~よくw
残った分はぜ~んぶ食べてもらうのです(;一。一)ノォィォィ
次回からうどんもv-126しますねw

吉田のうどん屋

そうですか、吉田うどん苦手だったんですね。
どうりでうどんが出てこないかと(^_^;)

ここは吉田にあって、讃岐うどんの店みたいで、
珍しいですね~ つゆも讃岐風みたいですし!

最近は吉田に行く機会が無くなってしまったので、
なかなか行けてないのですが、そのうち寄ってみますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |