☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


【三角屋】
石和温泉の昔ながらのラーメン屋さん
このお店…明治42年創業の老舗なんだってぇ~!
古ぅぃ!驚きぃ!

以前はね…なんとなく?中年の男の人達がいっぱいで…
男の人が行くお店って感じだったの~
姫は石和高校だったんだけど…女の子同士では~
なかなか三角屋さんに入れなくてね(恥ずかしくて×2)
ある意味憧れのラーメン店でした(#^.^#)

でも今は前よりは~ファミリーでも入りやすい感じです
店内は綺麗にリニューアルされていたよ♪

でも~メニューは変わってないみたいだね~
相変わらず…これだけ!でもこれがいい!ヽ(^▽^)丿

壁には…いっぱいの著名人のサインが☆
笛吹市出身の『レミオロメン』のサインも飾ってあったw

ここへ来たらコレ飲むでしょ~♪
ブドー酒(赤)400円
ワインじゃなくて…ブドウ酒って書いてあるのがいいよね♪

なみなみと注いでくれて~おっとっとぉ~♪(*^。^*)
日本酒みた~い!おつまみもつけてくれるよ♪
チャーシューの切れ端みたいなのと~大根のお漬物~
これはとっても嬉しいサービスですね☆

ラーメン 550円
ラーメンとしょう肉めし 800円

このお肉…桜肉(馬肉)なのですよ♪
三角屋の名物です♪

ラーメンには…ナルトが2枚、海苔2枚、チャーシュー2枚、
メンマいっぱ~い
これは!この具の多さは!呑む人の為につまみになるように…
との配慮に違いない(V)o¥o(V)

ラーメンのお味は…と言うと~昔ながらの…う~ん…
チャルメラみたいな~お味っていうのかな?
前より油っぽくなく…味が薄くサッパリとしている気がしました
女性や子供でも結構~いただけるお味になっていましたよ♪
でも…これはきっと…お酒呑んだ後の人でも
食べれるように~という配慮から~のあっさり味とも言える♪
ここは…ラーメン屋さんです(笑)



関連ランキング:ラーメン | 石和温泉駅


関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |