☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


「ROCK」は…
清里で最初に誕生した喫茶店萌木の村の原点となったお店です
ウッド調の若者向けのお洒落な建物から~少し離れた所に

1997年にファミリーレストランとしてニューチェンジ♪
お子様からお年寄りまで楽しめるお店になりましたね☆

むか~しむかし…姫は…
本当によくここへ…カレーなどを食べにきました
当時の好評だったのは12時間以上煮込んで仕上げていた
「オリジナルビーフカレー」と…
フランクソーセージとトマトベースソースの「ホットサンド」
食パン一斤分もある「厚切りトースト」に
ハムやフルーツをのせた「ワッフル」でしたが…

一部同じようなメニューはありますが…
やはりここへ来たからにはカレーでしょ~ヽ(^。^)ノ

ROCKビーフカレー960円
サラダがたくさんワンプレートに盛り込まれドレッシングもさっぱりとしていて美味しいです
それにカレーの付け合わせには福神漬けではなく…シソの実漬けがとても合っています
また…カレーの真ん中にはバターレーズンがありこれがまたカレーにコクと甘さをプラスしています

ダブルベーコンカレー1490円
こちらのベーコンは厚みがありまるでステーキを食べているような感じ♪
ポーチドエッグも添えられてとてもボリュームがあります

当時のカレーの味はもっと辛かったイメージでした
当時辛いカレーが苦手な姫がいつも選ぶメニューはポークカレーでした
また復活してくれないかなぁ~?
もしかしてお子様カレー(甘口)がそれだったりするのでしょうか…

お得情報!
※お会計の際にJAFカードを持って行って
提示することで5%OFFになります



関連ランキング:ビアガーデン | 清里駅


関連記事

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |