☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


甲府昭和インター近くあしたカフェ』これが本当の!日替わりランチ600円

『あしたカフェ』に初めて来ました☆
料理教室直営のお店なんですってぇ~♪
アルプス通り沿いのパチンコABCの隣…眼鏡市場の向かいです

ランチに行きましょう!と誘われて行ったのですが…
CIMG3573tori-2.jpg
いつもアルプス通りから見える赤い看板が気になって…
通りがけに…ここはお料理教室かなぁ~って
思っていたんだけど!!
なんと!ランチをやっているんですぅ~♪

このお店のおすすめは…毎日~毎日~違うという
これが本当の!
日替わりランチ600円
さ~入ってみよぉ~!入ってみよぉ~!

フードメニューあれ?添加物を極力抑えた自然食にこだわっているお店なのに…なんか結構安~い♪


本当の日替わりランチ600円
イカと里芋の煮物
レンコンの酢味噌和え
野菜サラダ
黒煮豆
ライス+お味噌汁

と~ってもヘルシー♪
ダイエット中の姫にちょうど良いメニューでした☆

ドリンク&スイーツメニュー

店員さん「食後の飲み物は何になさいますか?」
男性諸君「コ…コーヒ・・・バナナジュースで!」
姫「(へ?)私はレモネードでお願いしま~す」

ものすごく真剣にかき混ぜながらバナナジュースを飲む…
スーツ姿の大人男性4名…
そんなに美味しいのかなぁ~(*^▼^)
次回は姫もバナナジュースにしようっと…





関連ランキング:カフェ | 国母駅甲斐住吉駅甲府駅


関連記事

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |