☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


ラウンドワン石和にカラオケに行きました
なんと!14号室はワンピースルームなの

ルフィー☆(。≧ω≦)ノ

うわぁ~♪(*从>∀o*)o.゚。*・

この部屋めっちゃテンション上がるわ♪


ドリンクバーはこれだけしかなくてビミョーだけど…
食べ物は安くて美味しいよ♪

この前2011/11/14にテレビの「お試しか!」の『帰れま10』でやってたよ♪
■ROUND1は全国に109店舗を展開
人気のエンターテイメント施設
年間来場者数約4000万人!!
1日いても楽しめるようなフードメニューが充実

■ROUND1人気フードメニューベスト1 0
1位 明太ポテト(420円)
⇒特製明太ソース
2位 メガポテト6種ソース付き(600円) ⇒レギュラーサイズの3倍
3位 鶏の唐揚げ(480円)
⇒シンプルな醤油味
4位 ポテからセット(680円)
⇒ポテト+唐揚げ
5位 大きなミックスピザ(780円)
⇒直径25cmでボリューム満点
6位 醤油ラーメン(鶏がら風)(480円) ⇒あっさり味
7位 メガたこ焼き(680円)
⇒16個入り メガ盛り
8位 チョコロールパフェ(380円)
⇒流行のロールケーキ
9位 灼熱・熱々あんかけえびチャーハン(620円)
⇒醤油ベースのあんが絶妙
10位 ごぼうチップス&ころころチキン(48 0円)
⇒カラオケに最適 コンソメ味のチキン

これとかめっちゃ好き♪

それに会員証もワンピースなんだよ♪
気に入りました♪
関連記事

コメント

こちらこそ

ミスだなんて~(>_<)
気にしないでください☆
私達が長話しちゃったので
自分達でわすれちゃったんですよ…
大満足で帰っていざブログにアップというところで
あ!( ̄▽ ̄;)!って気付いたくらいです
こちらこそ本当にごめんなさいm(__)m

お返事ありがとうございました*
が、今更ながら私のミスを知りました。
楽しいはずの外食で残念な お気持ちにさせてしまい、ごめんなさい。
にも関わらず温かいお返事もらえた事、とても嬉しいです*

また お会いできる日を楽しみにしてます。

ゆかさんへ

はじめましてセカンド♪ですね☆
遊びに来てくれてコメントまでいただいて
とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
たぶん…お会いする機会が増えると思います

はじめまして(?)

昨日は ご来店、ありがとうございました♪某カフェの ゆかです(^ω^)☆
こちらのブログも、ゆっくりと覗かせて頂きますね*

ラウンドワン、こんな お部屋があったんですね!OP好きは居座っちゃいますね*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |