☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『CAFE HAUS~カフェハウス~』
豊洲のカフェのお庭で快適手ぶらバーベキュー

ららぽーと豊洲の近くにあります!
ひときわ目立つ外観♪とってもお洒落☆

外から見ると…まるでショールームみたいです♪

この日は奥で料理教室が行われていたみたいです
そういうスペースもあるんですね♪

それもそのはず!
このCAFE HAUS PLOJECTには…
大手住宅メーカーの
大和ハウス工業株式会社などが関わっているんですね♪

お洒落な雰囲気なのに…子供や女性も入りやすい空間です
小さなお子様連れのお客様も沢山いましたよ~♪

入ってすぐのところに素敵なキャンドル(売ってます)
店内…とっても素敵☆



バーベキューメニュー

こんな都会の真ん中でバーベキューってすごくイイ~♪
たくさん集めてバーベキューパーティーってのもいいなぁ~☆

でも今日のところは~通常メニューで…☆





って…(~_~;)沢山あって迷っちゃう~

とりあえず…自分の好きなものをオーダー


殻付国産アサリのボンゴレビアンコ 1,280円


チキンバジルサンドウィッチ1,020円


この日は…チュンチュン!すずめちゃんが一羽お店にご来店するというちょっとしたアクシデントがありました~出方がわからず店内を暴れて窓や壁にぶつかっていたところ…背の高い男性店員さんがさっと布をかぶせて外へ逃がしてあげていました…すずめちゃん元気に飛んで行き皆でホッと一息拍手喝采…店員さん「大変お騒がせいたしました~(^^)/」
ハラハラ~ドキドキ~なんだか楽しい一時を過ごせましたとさ…(笑)
関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |