☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


回転寿司じゃなくてiPadで注文する
『沼津魚がし鮨 流れ鮨 富士宮店』

本日の店長イチオシメニュー~♪

平日にお得なランチは15:00までやってます
とりあえずiPadで注文!
iPadで全オーダーなんだけど…
お子様には…ちょっと操作方法が難しいかも…
ベルトコンベアーみたいなので運ばれてくる構造
になっていてそちらは逆にオモシロイよ♪

レディースランチ990円

でででーん!

でーん!

お味噌汁に~茶碗蒸しにデザートにコーヒーもついてるのです♪女子ってお得!!!
よかった女子で☆

豪快魚がしランチ990円

穴子が大きい~!



30食限定15カン!
サラダ・味噌汁付き1380円

流石!魚がし鮨♪
ネタが新鮮で…とっても大きくて
めちゃめちゃ美味しいです♪

姫~次回はこれ食べてみたい!

富士山握り1380円
富士山って名前が付くだけでせっかく静岡県に来たんだから食べたいです
富士山世界文化遺産登録おめでとうございまする♪お祝いムード全開です☆

もぉ~大満足!です
お腹いっぱい美味しゅう御座りましたヾ(´︶`♡)ノ



関連ランキング:寿司 | 富士宮駅西富士宮駅

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

ipad

注文もできるのは便利ですね

iPad便利ですよねー
楽器にもなるので楽しんでいます
Nexus7との比較もしてみました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |