☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


岸本斉史「NARUTO~ナルト~」の単行本
累計発行部数が1億冊を突破記念

「ナルトの森をつくろう!キャンペー ン!!」
山梨県笛吹市御坂町に苗木が植樹されました

(「週刊少年ジャンプ30号」2011年7月4日発売より)

御坂町のこの近くの薔薇と珈琲のお店カフェ
ローズファームで教えてもらい行ってきたよ♪

入口に車を置き…山頂までのぼります

「ナルト」にちなんだ数である
7610本苗木が植えられています

とってもいい景色♪「ヤッホー♪」

小さなお山の上にはこのような立札があります

裏です

こんな素敵な自然を残して生きたいですね♪
何年後何十年後にはここは…きっと素敵な森になります

岸本が描き下ろした「ナルトの森」完成予想図。
(C)岸本斉史 スコット/集英社

そしてこの山梨県笛吹市から望む
四季折々の素晴らしい景色…

春の一面の桃源郷のピンクのジュータン
夏の青々とした緑
秋の色とりどりの紅葉
冬の凛とした雪景色

花鳥風月の響き…

この笛吹市の自然を私達大人がしっかりと
現状維持していかなければならないのだと思いました
そして子供たちのために…
未来のために…私達が使ってしまわず
残しておいてあげましょう♪

Android携帯からの投稿
関連記事

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 笛吹市

コメント

もうすけさんへ

四季折々の森の姿をみられるのはきっと…
10年以上はかかるのでしょうね(*^^*)
故郷のその日を楽しみに歳を重ねるのも
良いものですよね♪

いろんなイベントがあるんですね。
子供たちも楽しみながら植林が進めばいいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |