☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


居酒屋 串焼き処 酒彩
忘年会シーズンどこのお店もいっぱいで…
なかなか場所の予約が出来なかったんですよ~
今回は~仲良くしてもらっている社長さんの弟さんがやってるお店に初めて行ってみることにしました

アルプス通り沿いの農林高校の手前にあります
エネオスのガソリンスタンドの少し先ですが見過ごしてしまいそうな場所にあるので気を付けてね♪

店内は日本酒や焼酎がたくさんあります
希少なお酒の姿もチラホラありました
姫の大好きな久保田の萬寿もあった☆
一杯1500円だって~♪

4000円のコース(ドリンク別)にしてみました♪

八海山700円
ノンアルコールカクテル

色々な野菜が入ったサラダ×2(ドレッシングが違うもの)
揚げ物各種

水炊き風のちゃんこ鍋っていうのかな?
出汁がきいていて鶏肉がめちゃめちゃ美味( ´艸`)
あっさりしてとても美味しかったです♪

そしてこれ!自家製のつくねだって~♪
口当たりがよくてみんなに好評でした

焼き鳥と鶏皮揚げ
食べ進むにつれ…ここって鶏肉がメインなのかな~って思っていたところに…

デ~ン!
刺身の盛合せ~♪
しかも新鮮でした~事前に青身魚が苦手な子がいると連絡していたので除いてくれてありました
もう結構お腹いっぱ~い

餅チーズ
これに女子は弱いんですよ…もうお腹いっぱいなんだけど食べちゃう~(ToT)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ギョギョギョ~(サカナクン風)
お好み焼きに~焼きおにぎりまで!
しかし…これが美味しいから食べれちゃうんだよね~(^-^;

米粉入り手作りロールケーキ
これが甘さ控えめでふわふわで絶品!
残さず食べました(^-^)v
まさに別腹とはこのことですね!
全部で11品も大満足でした♪



関連ランキング:居酒屋 | 常永駅竜王駅国母駅


関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |