☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


恵比寿駅前 art cafe friends(アートカフェフレンズ)へ
椎名恵さんのX'masライブ を見に行きました

お姉にとっては…椎名恵先生!(今年からボーカルレッスンを受講中)

私にとっては…小さい頃より大好きなテレビドラマの主題歌を歌ったりしている憧れの歌手です
小さい頃からファンです

店内はとっても上品で雰囲気が良くアートな感じです

本日は…ライブ限定メニューです
ドリンクはオール500円♪

ライブの一時間以上前から大人達は大盛り上がり♪
ちょっと大人なムードに子供達も一緒に
「カンパ~イ♪」

サーモン炙り柚子胡椒 800円

ソーセージの盛合せ 1500円

ラザニア 1300円

椎名恵さんのX'masソング&トークのプレゼントに励まされ涙がホロリと出てしまいました(;o;)
とくに…「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」訳して「ポケセン」のエンディングテーマ曲『遠い記憶』と
「おんな風林火山」のテーマ曲『Love is all~愛を聴かせて~』に…きちゃいましたね~…。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウルウル…
本当に辛い時・悲しい時・やる気がない時・幸せな時(結婚式の時も)…ずっと椎名恵さんの歌で励まされ生きてきました

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪

愛する人にだけ いつの日か教えたかった
心に抱きしめてた 幼い夢を…



関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

tag : カフェ 恵比寿 椎名恵 X'mas ライブ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |