☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


談合坂サービスエリア(下り)内
伝説のすた丼屋

談合坂のサービスエリア下り線です

冬期には電飾が綺麗です♪

スタ丼のお店

オシャレな感じのお店ですが食券売機とかではなく直接レジにてオーダーします
スタ丼とラーメンセット

スタ丼とゆばうどんセット
ゆば!湯葉に惹かれてオーダーしちゃいました♪
湯葉は乾物でした~おうどんは即席のお味…
スタ丼は…とにかく!肉が~めちゃめちゃしょっぱ~い!
胃が痛くなるくらいの塩辛いお味でした
しかもそのタレが…御飯にまでビッシリと染みちゃっていて…食べれませんでした(ToT)
もう少し…(いや~かなりだなぁ~)塩分を控え目にしてくれたらいいのになって思いました
それと…ニンニクたっぷりなので女性にはちょっとキツイかもしれない(^-^;
少し味が塩辛いものが好きっていう男性には…ボリュームたっぷりだし~いいかもしれませんね♪



関連ランキング:丼もの(その他) | 甲府

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |