☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


お子さま大喜びしちゃうであろう~(≧艸≦*)
お子様ランチ
またまた笛吹市境川町の夢追い人さんです
いつもランチの記事を書いているけど…
今回は夜のメニューで~す♪

※ブログからご覧の方はメニュー画像をクリックすると拡大するよ♪
少なくても~うちの家来どもは大喜びでしたよ☆(≧∀≦*)ノ
お子様ランチ650円
(飲み物・デザート付き)

飲み物~これカワイイ~.....φ(〃∇〃 )))
綿菓子が乗ってまるでビールみた~い!
オレンジジュースorグレープジュース


メインプレート
メインはこ~んな感じ☆

デザート☆
デザートは日によって変わるよ♪

うちの家来どもにはもうそろそろ足りない量…
でもどうしてもこれが食べたいらしい…
しょうがないから私が頼んだのを分けてあげたよ♪

エビフライ大き~い!
県内最大級の海老だそうです☆
夜もとってもお洒落でやっぱり美味しいで~す((´∀`*))

このお店に感動した謎の二人組ユニットが『夢追い人』の歌を作ったらしいです…
歌い出しは…「あのお店に行きたいな~♪」って…感じだったかなぁ~♪
歌っちゃう気持ちわかる気がする~♪
関連記事

テーマ : 山梨のグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |