☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


『オートックワン×ブロぐるめ』コラボ☆
新連載ブロガーライター決起会へ参加してまいりました~新東京ビルB1アントニオ丸の内店~

車の総合情報サイト『オートックワン』と『ブロぐるめ』コラボ☆
新連載 「ドライブがてら食べにいく、車で楽しむ 辺境グルメ」という新企画が始まります
この連載記事を書くブロガーライターが決定しました☆

ジャ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━ン!!

「山梨姫グルメ」武田松姫さん
「artなfoodsのDiary」Art-Foodsさん
★「"チバショク!"千葉の食が知りたい!」T.T@チバショクさん

~ブロぐるめ!編集部日記より~

そう!私~武田松姫も♪

先日このプロジェクトの
初顔合せランチ決起会が行われました
場所は~新東京ビルB1 アントニオ丸の内
田舎者の姫は…ちょっと迷子になりましたが…自動ドアの奥に美しい女の子が(食レコ社長さん)待っていてくれたので引寄せられるように…お店に到着♪

イタリアン料理のお店です


店内はとっても落ち着いた雰囲気でソファー席もあるので…
まった~り(o´▽`o)できます

土日のみのランチコースがありました

□Aコース1890円
前菜・パスタ・デザート・珈琲or紅茶
□Bコース2415円
前菜・メインディッシュ・デザート・珈琲or紅茶

勿論!麺大好きな姫はAコース♪
前菜…姫の大好物のスープも選べたので
ミネストローネ

左側のは~チーズね♪
お野菜たっぷりでホント!これだけでお腹がいっぱいになっちゃう量でした☆

女子の王道パスタ
ボンゴレビアンコ

殻がな~い♪食べやすくてアルデンテ☆☆☆

ドルチェ


紅茶にしたよ♪

他にも皆でシェアして食べました♪

ペンネアラビアータ

アントニオオリジナルピッザ

姫…最初はとっても緊張して恐縮していましたが
同じものが好き♪矢印が同じ方向を向いているブロガーさん同士☆何故か地位や年の差なんて気にせずに打ち解けることが出来た様に思います

皆さんそれなりの地位おられる方々ばかりなのにただの主婦の姫に…とっても気さくに接してくれて…色々とご教授いただきました尊敬出来る素晴らしい方々ばかりです

私もいつか…皆の様になりたいな~と思いました(*^^*)
☆またひとつ夢が増えました☆




関連ランキング:イタリアン | 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |