☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


山梨県甲府市向町に『天下一品』が!
2012年2月13日にNEW OPENするみた~い!
山梨県の天下一品ファンは嬉しいよね~♪

場所は…20号バイパス沿いデイリーの隣…
元は…ラーメンガキ大将だったところだよ
わかるかなぁ~?20号バイパス上り
甲府→石和 へ来ると…
カッパ寿司→かつや→吉野家→たいやき研究所→寿司屋→デイリー→天下一品
となるわけですね♪

今まで山梨県には甲府南店のみだったけれど~
山梨姫グルメ 山梨県唯一の『天下一品 甲府南店 』やっぱりこってりラーメンでしょう?

天下一品がもう1店舗出来る~嬉しい♪
わ~い+゚。*(*´∀`*)*。゚+やったぁ~

とっても嬉しい~
しかも!姫のお家がある笛吹市からめっちゃ近くだから嬉しすぎる♪

天下一品40周年記念映画「メンゲキ!」公式ホームページ
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |