FC2ブログ

☆よくぞ参られました


☆姫グルメ内を検索

例:山梨 ラーメン

☆姫グルメカテゴリ

openclose


ぽちっと押すと…

blogram投票ボタン ホームページ・ブログ百選 ブログランキング・にほんブログ村へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル FC2Blog Ranking

他の方のグルメブログも見れるよ~

☆最新記事


☆最新のコメント


美味しいねっ~と♪


おすすめ☆SHOP


RSSリンクの表示


今日は殿のお誕生日☆

でもね…可愛そうなことに~
殿は必ず土日・祝祭日にお仕事なの!
建国記念日が誕生日ってことは…
遅くまでお仕事なの。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今日も然り…

この雪で前日から姫の車が動けず…
iphone_20110211150018.jpg
お父様に近くのスーパーまで行ってもらって…
帰りにシャトレーゼでケーキを
買ってきたよ~

今や全国展開しているシャトレーゼですが
実は山梨県に本社と工場をもつ会社なんですよw
姫が小学生の時の社会科見学でも
シャトレーゼだったなぁ~w
iphone_20110212134418.jpg
安い!これで2300円くらい!
しかも21cm大きい~♪

シャトレーゼの生ワイン(赤)を700円でボトルに詰め替えて
199円のピザを三種類買って~

あと…いつものホットプレートで大量に『餃子』
(殿は餃子大好きなためw)

ちょっとドタバタな殿のお誕生日会でしたw
iphone_20110212134449.jpg
家来ども(子供たち)が
Happy Birthday~♪と歌って…
ちょっと照れくさそうな殿でした…(*^^*)

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

access TALK and LIVE 2011.1.1(土)元旦ライブ
Zepp Tokyoまで行ってきたよ♪
access デビュー当時から大好き☆

今日は☆ライブ&トーク!
オールスタンディングって…めっちゃ疲れるわ~(・・;)
accesskakkoii.jpg

JWELRY ANGEL
SENSUAL GLIDE
LOVING YOU
アオイナミ
HIGHER THAN DARK SKY
MOONSHINE DANCE
EDGE
HUNG ME
FOR THE DITANCE
LIFE GOES ON
瞳ノ翼
DOUBT & TRUST
SOUL DYNAMITE
夢をみたいから

って感じだったかなぁ?すごい!歌ったね(*^^*)
かなり一気に歌って二人とも
めちゃめちゃ疲れてるのがみえた~
でもいつもよりハイテンションな…素敵なライブでしたw
(歌詞もテンション上げ過ぎで?すっ飛ばしてたwぶっw)

15分間の休憩をとってトーク開始w

トークもとっても楽しくて(^_^)v
二人ともw紋付き袴みたいなカッコしてw
(まるで結婚式みたい~と勝手に姫は思ったw)
大ちゃんとHIROの二人で協力しながらの
「鏡開き」
かけ声ってなんだっけ?って皆に聞いてたw
「よ~ぉ」「せ~の」…結局「せ~の」に決定しw
益にお酒をついで二人だけでのんでたよぉ~
美味しそう~殿も姫も飲みたかったぁ~

それからaccess二人で書き初め…
★浅倉大介「枝をみがく」
(2011年元旦の記念すべき朝!access初の二人で行った初詣☆ヒロは…黒コートにおばちゃんのカバン風のアニマル柄のインナーにサングラス・大ちゃんは…金髪に真っ赤なコートとサングラスで行った芸能の神?赤坂の豊川稲荷の初詣でおみくじの技をみがくを枝をみがくと読み間違えた事による)
★貴水博之「富士山頂」
(今までやってみたかったけど出来なかった…富士山に登りたいんだって!出来ればファンを連れて…(^o^;)山頂で歌っちゃう?…と大ちゃん酸素ない中~無謀だね…)

HIRO様!是非!山梨側からの登頂を!来るときは是非教えてほしいなぁ♪
無理か…やっぱりおしのびかな…
20110103211222.jpg
今年のツアー予定も発表され!
今年も絶対行くぞ♪
って気合いが入る姫でしたwww

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

東京ラーメンショー2010東京ラーメンショー2010

「東京ラーメンショー」はwww
全国の有名ラーメン店が集結し
昨年5月に東京地区で初めて開催されましたw
10万人のラーメンファンを動員したという
野外で楽しめる入場無料のラーメンの祭典ですよ^^

今年開催される「東京ラーメンショー2010」は
約100店舗が参加27ブースでラーメン提供予定!
昨年の倍にあたる20万人の集客を見込んでるんだって^^

ここでは☆環境への配慮として割り箸などのゴミ削減
の為に来場者にマイ箸持参での来場を呼びかけてるの^^
ご来場の際は~お箸を持って行ってね☆

日程
2010年11月3日(水・祝)11:00
  ~11月7日(日)の☆5日間☆
10:00~20:00(ラストオーダー)
最終日は17:00終了 雨天決行

入場料 入場無料
ラーメン一杯750円(チケット制:全店共通)
セブン-イレブンにて前売りチケット発売中
※当日券も会場にて販売してるよw

「東京ラーメンショー2010」公式サイト
詳しくはこちら
会場
駒沢オリンピック公園総合運動場 中央広場

会場アクセス
東急田園都市線「駒沢大学駅」下車徒歩15分
詳しくはこちら



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

笛吹八代農協祭り紅富士太鼓
↑紅富士太鼓素晴らしかったよ^^w
さっきまで八代農協祭りにいたんだけど…
ポップコーン…おでん…かき氷…綿菓子…豚汁
だけではちょっと小腹が空いて^^;
来ちゃった^^w
循環道でくればすぐに着いちゃうもんね^^

ラザウォークなう☆
moblog_3e8d3bec.jpg101016_155409.jpg
ラザコートでハーモニカ奏者の…
松田文昭さんのインストアLiveがあるということで
来た~だけど…あれれ^^;
誰もきてない…
moblog_4c961bda.jpg
うわっ!ヤバいです☆なぜ長靴?
オーラ全く無し…早急に立ち去ろう…
松田文昭
今日は午前中に雛形あきこが来たみたいだねw
そっちのが見たかったなぁ~((+_+))

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

尾崎裕哉(21歳)天国の父…尾崎豊さんに語りかけるCM~I love you~

最初はこれ聞いたとき…
尾崎豊の声だと思ってた…
ふ~ん尾崎かぁ~って聞き逃してたけど…
画面みたらなに?違うじゃ~んwww
パパに声そっくり~☆
尾崎裕哉

尾崎裕哉~I Love You~

I love You

うわ~www笑顔がかわいい♥
ちょっとファンになっちゃったwww
姫は尾崎の歌は好きだったけど
顔はあまり好きではなかったの…でもぉ~
息子さんの顔の方が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
姫は尾崎裕哉さんを
応援していきたいと思います☆

テーマ : 懐かしい歌謡曲 - ジャンル : 音楽

tag : 尾崎

池尻大橋のROCKER ROOMまで
椎名恵様の~歌声を聴きたくて♪
一回だけ復活します。茶話会LIVE
に行ってきましたぁ~
椎名恵LIVEにて
憧れの椎名さまとツーショット♥
こんな大スターが目の前で歌っているのです♪
涙が出ないわけがない…夢のような時間でした♥

姫なんぞに気軽に話かけてくれるだけではなく!
サインや写真まで撮ってもらって
椎名様♥本当にありがとうございましたm(_ _)m

手料理(おつまみ)を振舞っていただいたり~
そう!このライブは椎名様の作ったおつまみを
頂けるというすばらしい企画ですw
ってかおつまみ3種もあって美味しかったぁ~^^

ライブ後普通にその辺を歩いている椎名様にびっくり☆
姫なんて触りたくて触りたくて…
(一応…まわりの目を気にして我慢してましたがw)

プロゴルファー祈子の主題歌
『THE WIND

ヤヌスの鏡の主題歌
『今夜はANGEL』

花嫁衣装は誰が着るの主題歌
『愛は眠らない』

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
MOBILE SUIT GUNDAM 0080 War in the Pocket
『遠い記憶』

椎名恵さまの大ファンの姫は全部知っててw
全部歌ってた~♪
もう本当に大好きで涙が出ちゃったよ~(;▽;)

最近つくづく思うのw
ブログ&ツイッターやっててよかったw
色々な人と出会えて…
こんな大スターとまで仲良くなれて…
武田松姫は…本当に
素敵な毎日を過ごしています♥

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

さっき記事をupした後に~
気が付いたら~もうカウンターが!
077789になってたぁ~>▽<
誰か~077777踏んだ?踏んだラッキーな人いる~?


☆☆☆☆☆☆☆ラッキー7プレゼント企画☆☆☆☆☆☆☆

応募は対象番号077777の表示画面を
プリントスクリーン(スクリーンショット)で撮るか携帯かデジカメで番号がわかるように撮影し
77777番踏んだよ~とコメントくださいw
すぐに私のメールをお教えいたしますのでそちらに
JPEG画像・コメント・お名前ご住所お電話番号を送付して下さいw
もし2名以上いた場合はこちらで1名を選ばせていただきますw
確認が取れましたら出来るだけ~早くに発送いたしますね^^

もし…対象者が存在しなかった場合は次の88888に繰り越しになりますw

無農薬野菜詰め合わせ

ぶどう
一升瓶白ワイン一本


プレゼントに当選された方は☆
無農薬野菜詰め合わせ・桃・ぶどう・姫のお気に入りのワインの中よりひとつを選んでね☆
※プレゼント品の苦情・交換・返品などは一切受け付けません。
※プレゼント品は武田松姫(私)自身が選んで発送致しますので御了承ください。

続きを読む »

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

『山梨姫グルメ』ブログアクセス70000回記念!
下記の3対象記事を読んでコメントくれたらプレゼント☆の抽選を
山梨の~のどかな~ど田舎で農業体験!オーガニック野菜を収穫☆
野菜高騰☆家計防衛術~山梨のオーガニック農業「えがおファーム」
密着TVテレビ取材!ブロガー協会の取材風景をTVテレビ局が撮影!
我が家の猫チーリンちゃんにお願いしましたwww
2010年8月6日10:00に抽選を行いました…
さて…↓↓↓結果はどなたに

おめでとうございます
5回も場所を入れ替えての抽選でしたが
5回のうち『パティマの未来さん』が4回選ばれましたw
はずれてしまった方…残念でしたぁ~ごめんなさ~いニャンm(_ _)m
次回も応募してくださいニャン~♪
どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それから~次回はラッキー7プレゼントも企画中ですw
応募は対象番号077777の表示画面を
プリントスクリーン(スクリーンショット)で撮るか携帯かデジカメで番号がわかるように撮影し
77777番踏んだよ~とコメントくださいw
すぐに私のメールをお教えいたしますのでそちらに
JPEG画像・コメント・お名前ご住所お電話番号を送付して下さいw
もし2名以上いた場合はこちらで1名を選ばせていただきますw
確認が取れましたら出来るだけ~すぐに発送いたしますね^^

もし…対象者が存在しなかった場合は次の88888に繰り越しになりますw

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

ありがとう☆カウンター70000越え♪1名様にプレゼントしちゃいます^^
の企画は2010年8月5日で締め切りました

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
対象になる記事にコメントをくださり応募してくださった方は
以下の5名様です^^

山梨の~のどかな~ど田舎で農業体験!オーガニック野菜を収穫☆

えがおが自然と出そうですね
No:714 2010/08/01 23:12 | すみごん さん
人間の本来の姿がここにあるような気がします。
心が豊かになりそうですよね。
わたしも行く行くはこんな生活がしたいと思っているんですよ(^o^)

野菜高騰☆家計防衛術~山梨のオーガニック農業「えがおファーム」


無農薬野菜素敵!
No:744 2010/08/05 23:05 | 亞夢 さん
なんと!!
結構な種類の野菜が入ってその値段とは!!
…まるでテレビショッピングの反応でしたね(ρ°∩°)
色々な結婚式がありますが、ファームウェディングは初めて聞きました!
普通の式場での結婚式よりもファームウェディングの方が個性的で素敵ですねw

密着TVテレビ取材!ブロガー協会の取材風景をTVテレビ局が撮影!

すごいですね~
No:732 2010/08/05 19:09 | 野中健吾 さん
Twitter(@winebaizou)にご返信頂き、ありがとうございました。色々とやられてるんですね。すごいな~。私、まだブログ初めて10ヶ月くらいでまだまだ試行錯誤の日々です。もっと多くの人に読んでもらいたいなあと思いつつ、日々ワインや京都のこと書いてます。こちらやブロガー協会の方のサイトも参考にさせて頂きつつ頑張ります!


武姫ちゃんにもブログ初心者のそんな時期があったんだね~
今からは想像できない

No:728 2010/08/05 10:26 | PARTIMA未来 さん
「甲州桃源郷ブロガー協会」ってなんか凄そうだね!
がんばってね~!

アレってなに?なにくれるの?
No:725 2010/08/04 23:52 | ヤッターマン さん
七万回おめでとう!!!!!!!
テレビにも出たの?すげー有名人だね!!!!!!!
しかもヤバ面揃い!!!!!!!
こんな俺にもブログ出来るだろうか!?!?!?

姫が選ぶと何かと~アレなのでw本日8月6日の午前中に…
家のアイドル猫~チーリンちゃんに選んでもらうことにしました~^^
アイドル猫チーリン 

すごみん様
亞夢様
野中健吾様
PARTIMA未来様
ヤッターマン様

お楽しみにぃ~www

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

姫の…知らない間に…
★☆★左のカウンターが070000をまわったので★☆★

いつもこのブログを読んでくださって応援してくださる皆様へ
感謝の気持ちを込めてプレゼントを企画しちゃいました!

応募方法は下記の3記事から1記事を読んでw8月1日~5日までに対象の
記事下にコメントしてくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントいたしますw

山梨の~のどかな~ど田舎で農業体験!オーガニック野菜を収穫☆
野菜高騰☆家計防衛術~山梨のオーガニック農業「えがおファーム」
密着TVテレビ取材!ブロガー協会の取材風景をTVテレビ局が撮影!

プレゼントは山梨のアレです…まだ内緒~♪
8月6日に当選者を発表いたしますwお楽しみに~♪
当たった方wもちろん送料も無料ですよw(日本国内の住所のみ)
(プレゼント到着後の苦情や交換は致しかねます…m(_ _)m)


それから~次回はラッキー7プレゼントも企画中ですw
応募は対象番号077777の表示画面を
プリントスクリーン(スクリーンショット)で撮るか携帯かデジカメで番号がわかるように撮影し
77777番踏んだよ~とコメントくださいw
すぐに私のメールをお教えいたしますのでそちらに
JPEG画像・コメント・お名前ご住所お電話番号を送付して下さいw
もし2名以上いた場合はこちらで1名を選ばせていただきますw
確認が取れましたら出来るだけ~すぐに発送いたしますね^^

もし…対象者が存在しなかった場合は次の88888に繰り越しになりますw

続きを読む »

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»